総合に向けてナルヲタもっと極めなきゃ…
と思ってたらこの時間です汗
でもやっぱNARUTOは面白いです。
それに内容が深い!!
今日(昨日)も現社の授業にNARUTOに関する話が…
太陽の神・天照大御神(アマテラスオオミカミ)とその弟・素戔嗚尊(スサノオノミコト)はイタチの術の名前の由来ですよね(*^-^)b
素戔嗚尊は八岐大蛇(ヤマタノオロチ)を倒していますが、
NARUTOでも、八岐の術で挑んできた大蛇丸をイタチが須佐能乎(スサノオ)で倒して(正確に言うと十拳ノ剣によって封印して)いますよね!!
いやぁやっぱNARUTOはいいですね☆
ナルヲタ通信はもぉ少し待ってください汗
と思ってたらこの時間です汗
でもやっぱNARUTOは面白いです。
それに内容が深い!!
今日(昨日)も現社の授業にNARUTOに関する話が…
太陽の神・天照大御神(アマテラスオオミカミ)とその弟・素戔嗚尊(スサノオノミコト)はイタチの術の名前の由来ですよね(*^-^)b
素戔嗚尊は八岐大蛇(ヤマタノオロチ)を倒していますが、
NARUTOでも、八岐の術で挑んできた大蛇丸をイタチが須佐能乎(スサノオ)で倒して(正確に言うと十拳ノ剣によって封印して)いますよね!!
いやぁやっぱNARUTOはいいですね☆
ナルヲタ通信はもぉ少し待ってください汗