一昨日した席替えの結果、初の後ろ半分の席になりましたぁ。
まぁ場所変えたんやけどね汗

周りはオモロい人多くていい感じ(=^▽^=)
ついついしゃべってしまいます。

ただ前の方の席に慣れすぎて、後ろの席だとやたらと睡魔に弱くなってしまいます(^_^;)ゞ
ちょいヤバいです。
授業ちゃんと聞かなきゃね♪

あと今の席のいい所…
あの人が視界に入りません。
入るとどぉしても見てしまうんですよ(-.-;)
今はちょうど間に4人くらい壁あるんでセーフです。

これから1ヶ月…体を大事にしてあの席でスクールライフをエンジョイします!!