久しぶりに夜にネットサーフィンしたら寝れなくなりましたぁ汗
こんな時はぼけっと夜空でも見上げてみます。
ガキの頃はオリオン座ぐらいしかわからなくて、オリオン座ばかり探していましたぁ。
今日も塾帰りにふと目を上にやると、そこにはオリオン座が…
オリオンはサソリの毒で死んだので、サソリが嫌いです。
だからオリオン座とサソリ座は同時には見ることはできないんですよ(*^-^)b
豆知識ですね☆
街灯で夜も灯りがある今の時代、見ることのできる星は限りがあります。
もし空一面に星が見えたら…ロマンチックですね(´∀`*)
こんな時はぼけっと夜空でも見上げてみます。
ガキの頃はオリオン座ぐらいしかわからなくて、オリオン座ばかり探していましたぁ。
今日も塾帰りにふと目を上にやると、そこにはオリオン座が…
オリオンはサソリの毒で死んだので、サソリが嫌いです。
だからオリオン座とサソリ座は同時には見ることはできないんですよ(*^-^)b
豆知識ですね☆
街灯で夜も灯りがある今の時代、見ることのできる星は限りがあります。
もし空一面に星が見えたら…ロマンチックですね(´∀`*)