今まさにオレは悩みの境地にいる。
アイツの話だ。
アイツにとってオレはどんな存在なのか。
それが知りたい。
アイツにとってオレはもう過去の存在。
そう仮定して考えよう。
なぜアイツはオレとオソロのシャーペンを使うのか。
オソロのストラップはつけてないのに、なぜシャーペンだけ。
なぜオレに関わる。
先週の演習会。
なぜKTくんの話に食いついてきた。
なぜ体育のとき、オレにかまった。
なぜオレに「さよなら」のあいさつをする。
もしオレの存在を否定するなら、そういうことをするのはなぜだ。
アイツはオレを困らせて遊んでんのか。
正直言うとアイツが忘れる気なら、オレにも忘れさせてほしい。
本気で嫌いになってほしい。
嫌いだってとこを全面に出してほしい。
なに?
なんなの?
オレ馬鹿だから、あきらめってこと知らねぇんだよ。
知ってんだろ?
もうよしてくれよ。
そりゃオレは嫌われたくないよ。
でもこのままじゃオレいやなんだよ。
助けてくれよ。
なぁ…頼むよ。