今まさにオレは悩みの境地にいる。


アイツの話だ。



アイツにとってオレはどんな存在なのか。

それが知りたい。


アイツにとってオレはもう過去の存在。

そう仮定して考えよう。



なぜアイツはオレとオソロのシャーペンを使うのか。

オソロのストラップはつけてないのに、なぜシャーペンだけ。


なぜオレに関わる。


先週の演習会。

なぜKTくんの話に食いついてきた。


なぜ体育のとき、オレにかまった。


なぜオレに「さよなら」のあいさつをする。



もしオレの存在を否定するなら、そういうことをするのはなぜだ。

アイツはオレを困らせて遊んでんのか。


正直言うとアイツが忘れる気なら、オレにも忘れさせてほしい。

本気で嫌いになってほしい。

嫌いだってとこを全面に出してほしい。


なに?

なんなの?


オレ馬鹿だから、あきらめってこと知らねぇんだよ。

知ってんだろ?

もうよしてくれよ。


そりゃオレは嫌われたくないよ。

でもこのままじゃオレいやなんだよ。

助けてくれよ。


なぁ…頼むよ。