あの…ここで1つ告白を…

実はボク…バスケットが苦手なんです汗

いや、技能的な話じゃないですよ?

元々乾燥肌なボクは、冬に近づくにつれて指先がカッサカサになるんです。
そんでもってバスケして、ボールと指をこすり合わせて指の皮を削ったり…
パス受けた拍子に指パックリ割れたり…
ラジバンダリ!!
…まぁとにかくバスケットをすると指がボロボロになるんです。

なので冬の間はずっと指先にテーピングしてます。
「アイツどんだけ突き指してんねん!?」って思うかもしれませんが、そぉゆぅことです。
ご了承下さいm(__)m