訳すと、「体の話」です苦笑
胃はだいぶ回復に 向かっている模様。
先日ラーメンを食べても平気でしたぁ(b^-゜)
もちろんよく噛んで食べるのは忘れてないですよ('-^*)/
今心配なのはやはり体力…
部活がこんなにキツいなんて思いませんでしたぁ。
まぁ…なんとかなる!!
てかオレはいいけど、大林!!
大丈夫かぁ?汗
早よ治せぇ(;^ー^)ノ
胃はだいぶ回復に 向かっている模様。
先日ラーメンを食べても平気でしたぁ(b^-゜)
もちろんよく噛んで食べるのは忘れてないですよ('-^*)/
今心配なのはやはり体力…
部活がこんなにキツいなんて思いませんでしたぁ。
まぁ…なんとかなる!!
てかオレはいいけど、大林!!
大丈夫かぁ?汗
早よ治せぇ(;^ー^)ノ