最近寒さが少し緩んだ気がします。
とは言っても、夜になると人肌が恋しくなる ものです。
学校の帰り、私は長い坂道を下ります。
左手で少しブレーキを握り、右手はポケットの中。
ぼけっとしながら夜空を見上げ、これがホントのうわのそらだと思う。
冷たい風に身をこわばらせ、ただただ空に光る星に目をやる。
最近はこうして1日の息抜きをしています。
別に病んでるわけじゃありません。
自分だけの世界に入るのが嫌いじゃないだけです。
たまにはいいですよ。
近頃ある衝動に駆られます。
「愛してる」って言いたいんです。
正直今は誰でもいいです。
恥ずかしいとかそういう感情一切抜きにして、言いたいです。
目を見て、ゆっくり、言いたいです。
別に病んでるわけじゃありません。
ただ単にそう言いたいんです。
今自分は誰かを愛しているのか、わかりません。
今自分は誰かを愛したいのか、わかりません。
でも今私は「愛してる」と本気で言いたいんです。
なんなんでしょう、この感覚。
心地悪いわけではない。
でも安定を求めている。
人は不思議な生き物ですね。
とは言っても、夜になると人肌が恋しくなる ものです。
学校の帰り、私は長い坂道を下ります。
左手で少しブレーキを握り、右手はポケットの中。
ぼけっとしながら夜空を見上げ、これがホントのうわのそらだと思う。
冷たい風に身をこわばらせ、ただただ空に光る星に目をやる。
最近はこうして1日の息抜きをしています。
別に病んでるわけじゃありません。
自分だけの世界に入るのが嫌いじゃないだけです。
たまにはいいですよ。
近頃ある衝動に駆られます。
「愛してる」って言いたいんです。
正直今は誰でもいいです。
恥ずかしいとかそういう感情一切抜きにして、言いたいです。
目を見て、ゆっくり、言いたいです。
別に病んでるわけじゃありません。
ただ単にそう言いたいんです。
今自分は誰かを愛しているのか、わかりません。
今自分は誰かを愛したいのか、わかりません。
でも今私は「愛してる」と本気で言いたいんです。
なんなんでしょう、この感覚。
心地悪いわけではない。
でも安定を求めている。
人は不思議な生き物ですね。