○○馬鹿ってよく言います。
ボクを含め、バスケ部はバスケ馬鹿ばかりです。
ボクはいいことだと思ってます。
でも今日はちょっと…

今日から冬の時間帯で、学校の終わりが5:30になりましたぁ。
でもバスケ部は7時終わり汗
家に着いたのは7:45…
しかもバテバテ(+_+)

アンドぉには悪いけど、今日も塾行けません(_ _;)