なにやらどこかのアホがブログを再開したらしい。
早い復帰に正直気抜け した。
考え変わるのに時間いらないタイプの人間だったっけ?
いや、元から自分の考えに自信がないから他者の干渉を強く拒む癖があるが、結局簡単に新しい考えを植え付けられる。
そういう人だった。
しかし、アレだ。
人は自分に近い人間に少なからず助けを求める、もしくは気づかぬうちに助けられる傾向がある。
オレは最近そう思う。
人は人に頼るしかない。
物は自分をしっかり持っているが、相手に何か与えようとはしない。
そこが難しい。
とりあえずオレは人に頼ることが多い。
天秤の星に生まれた以上、何事も迷ってなんぼの世界を歩んできた。
優柔不断なのは悪い才能の1つである。
しかしながら、オレは自分の意見をしっかり持つ人間であることがわかった。
結局自らの考えを優先している。
あまりにも利己的であった。
ただ自己中心的というには規模がやや小さいようだ。
今のオレは何を求め生きているのだろう。
話意味分からんし、めんでぇから寝ます。
おやすみ。
早い復帰に正直気抜け した。
考え変わるのに時間いらないタイプの人間だったっけ?
いや、元から自分の考えに自信がないから他者の干渉を強く拒む癖があるが、結局簡単に新しい考えを植え付けられる。
そういう人だった。
しかし、アレだ。
人は自分に近い人間に少なからず助けを求める、もしくは気づかぬうちに助けられる傾向がある。
オレは最近そう思う。
人は人に頼るしかない。
物は自分をしっかり持っているが、相手に何か与えようとはしない。
そこが難しい。
とりあえずオレは人に頼ることが多い。
天秤の星に生まれた以上、何事も迷ってなんぼの世界を歩んできた。
優柔不断なのは悪い才能の1つである。
しかしながら、オレは自分の意見をしっかり持つ人間であることがわかった。
結局自らの考えを優先している。
あまりにも利己的であった。
ただ自己中心的というには規模がやや小さいようだ。
今のオレは何を求め生きているのだろう。
話意味分からんし、めんでぇから寝ます。
おやすみ。