うちの親父は保険を売る仕事をしてるんです。
で、数年前から代理店、つまり自営業になったので家の一階に事務所があります。
つっても一坪程度の部屋ですけどね(^-^;)
事務所になっただけあって設備はまぁまぁよく、家にはFAX・copy・scanが出来る複合機があります。
で今回、総合のプレゼンに向けてスキャンを使ってみることにしましたぁ。
うちの両親は機械があまり得意ではないので、スキャンを一度もしたことがなく、オレが全部設定することになりましたぁ。
寒い部屋で長いこと作業して、しかも部屋がホコリっぽかったのか、鼻水がヤバいくらい出ましたぁ汗
ようやくスキャンできるよぉになると…なんだか楽しかったです♪
マンガをガラス面に挟んで、スキャンの「フォルダ」というアイコンをクリック。
データ化された画像を「ペイント」で必要なところだけ選択してファイルにコピー。
この作業にやみつきになりましたぁ。
昔から地味にめんどい作業が好きなんですよ(;^-^)b
これからもスキャンしまくるぜぇヽ(゜▽゜)ノ
で、数年前から代理店、つまり自営業になったので家の一階に事務所があります。
つっても一坪程度の部屋ですけどね(^-^;)
事務所になっただけあって設備はまぁまぁよく、家にはFAX・copy・scanが出来る複合機があります。
で今回、総合のプレゼンに向けてスキャンを使ってみることにしましたぁ。
うちの両親は機械があまり得意ではないので、スキャンを一度もしたことがなく、オレが全部設定することになりましたぁ。
寒い部屋で長いこと作業して、しかも部屋がホコリっぽかったのか、鼻水がヤバいくらい出ましたぁ汗
ようやくスキャンできるよぉになると…なんだか楽しかったです♪
マンガをガラス面に挟んで、スキャンの「フォルダ」というアイコンをクリック。
データ化された画像を「ペイント」で必要なところだけ選択してファイルにコピー。
この作業にやみつきになりましたぁ。
昔から地味にめんどい作業が好きなんですよ(;^-^)b
これからもスキャンしまくるぜぇヽ(゜▽゜)ノ