今日もぶかちゅぅ~♪
今日は久しぶりにケッコー練習に参加しましたぁ。
ラインダッシュはさすがに3回でバテましたけど、他の練習は頑張って出ましたぁ。
いやぁでもホント疲れましたぁ。
シュートは感覚まぁまぁ残って、あとは…あんまよろしくないですね汗
あと3週間…ガンバ!!
今日は久しぶりにケッコー練習に参加しましたぁ。
ラインダッシュはさすがに3回でバテましたけど、他の練習は頑張って出ましたぁ。
いやぁでもホント疲れましたぁ。
シュートは感覚まぁまぁ残って、あとは…あんまよろしくないですね汗
あと3週間…ガンバ!!