今日は文化の日で学校はお休み!!
調子こいて9時過ぎに起きちゃいましたぁ(^-^;)ゞ

祝日とは言えバスケ部は部活あり…
まぁ試合前ですからね(*^-^)b
オレも体力戻さなきゃなんないし。
とにかく今が正念場です!!
頑張りますo(^▽^)o

勉強は最近マイペースになってます汗
前は周りに遅れないよぉに常に気を遣ってたけど、今はもぉ遅れちゃってるから気楽に構えてます。
この方が本来のオレらしいかもね苦笑