久しぶりに長くメールやったぁ。
しかも女子。

I村さんからバスケ部カンケーのメールが来て、その後は恋の話を…

お互い重い人なのでめっちゃ意見合いましたぁ。
久しぶりに楽しいメールでしたぁ。
また恋バナしよ♪