メール久しぶりに長くメールやったぁ。しかも女子。I村さんからバスケ部カンケーのメールが来て、その後は恋の話を…お互い重い人なのでめっちゃ意見合いましたぁ。久しぶりに楽しいメールでしたぁ。また恋バナしよ♪