たまにはパソコンで更新してみたいと思います。

まぁだからって特に何もかわらないんですけどね…


今日も朝早くに目覚めましたぁ。

やっぱり早く寝ると早く起きるもんですね(*^-^)b

とは言っても布団から出るのに1時間かかりましたけど苦笑


最近食欲がかなり戻ってきたので、朝ご飯めっちゃ食ってしまいましたぁ(^-^;)

しょーがないっスよね…

腹は減るもんですし(-з-;)

食べれるものもだいぶ増えたんでまた食事が楽しくなりそぉです☆