PCで更新たまにはパソコンで更新してみたいと思います。 まぁだからって特に何もかわらないんですけどね… 今日も朝早くに目覚めましたぁ。 やっぱり早く寝ると早く起きるもんですね(*^-^)b とは言っても布団から出るのに1時間かかりましたけど苦笑 最近食欲がかなり戻ってきたので、朝ご飯めっちゃ食ってしまいましたぁ(^-^;) しょーがないっスよね… 腹は減るもんですし(-з-;) 食べれるものもだいぶ増えたんでまた食事が楽しくなりそぉです☆