今日の夕飯は…なんと天ぷら!!
久しぶりのご馳走ですね(*^-^)b
「え!?もぉ油っぽいもん食ってえぇの?」って思った方、多いかもしれませんね。
実際オレもそぉ思いましたぁ。
ところがうちの母さんがそぉゆぅの考えるの疲れたらしいんです汗
「アレは食べさせていいかなぁ?」「コレ少し油っぽすぎるなぁ…」とか…
そぉゆぅのめんどくさいらしく、「あぁもぉ!!何でも食べさせていいやろ!?」と開き直られて、勝手にオレが回復したことになってしまいましたぁ(-.-;)
まぁうちの母さんは意外とズボラなとこあるからね…
そぉゆぅのがオレに遺伝してれば(;_;)
なんで父さんの弱い胃が遺伝したんやぁ\(`□´#)/
とはいえ久しぶりの天ぷらはクソうまかったです(^ー^*)
めっちゃ沢山食べてしもて動けません苦笑
つーわけで塾は行かずに家で宿題しましゅ(^ε^;)
久しぶりのご馳走ですね(*^-^)b
「え!?もぉ油っぽいもん食ってえぇの?」って思った方、多いかもしれませんね。
実際オレもそぉ思いましたぁ。
ところがうちの母さんがそぉゆぅの考えるの疲れたらしいんです汗
「アレは食べさせていいかなぁ?」「コレ少し油っぽすぎるなぁ…」とか…
そぉゆぅのめんどくさいらしく、「あぁもぉ!!何でも食べさせていいやろ!?」と開き直られて、勝手にオレが回復したことになってしまいましたぁ(-.-;)
まぁうちの母さんは意外とズボラなとこあるからね…
そぉゆぅのがオレに遺伝してれば(;_;)
なんで父さんの弱い胃が遺伝したんやぁ\(`□´#)/
とはいえ久しぶりの天ぷらはクソうまかったです(^ー^*)
めっちゃ沢山食べてしもて動けません苦笑
つーわけで塾は行かずに家で宿題しましゅ(^ε^;)