今日O澤といろいろ話をしました。
深く考えるとまた胃が痛むので(苦笑)単純に考えたことを書きます。


強くなりたいです。

心も。

体も。

どんなに辛くても。

それを感じないような。

それを跳ね返すような。

鋼の心身を得たいです。

今はただただそう思います。