退院してから急にいろんな人から話しかけられるよぉになりましたぁ。
まず開校記念祭。
女バスの先輩には可愛がられましたぁ←
みんな気を遣って…くれてたかどうかはわかりませんが、「心配した」と言っていましたぁ。
まぁ顔色が緑だったからね苦笑
その後もいろんな人と…
例えばバド部(特に女子)で話をするよぉになった人が増えましたぁ。
みんな心配してくれるのはいいんですけど…オレの名前をイジるとこから入るんだよね、やっぱ汗
まぁ面白いって言ってもらえてうれしいんだけどね(;^-^)b
で、今日も部活中に…
ななんと∞田さん(わかる?)から話しかけられましたぁ!!
フツーにマジビビりましたぁ汗
なんかキョドっちゃって…今から考えるとチョーハズいです(//▽//)
確かあの方もアニメヲタクでしたよね?
だったらアニメの話すればよかったぁ…
「ぼっ、ボクももってけ!歌えますよ♪」とか言えばよかったぁ…
若干後悔気味です(-з-;)
まず開校記念祭。
女バスの先輩には可愛がられましたぁ←
みんな気を遣って…くれてたかどうかはわかりませんが、「心配した」と言っていましたぁ。
まぁ顔色が緑だったからね苦笑
その後もいろんな人と…
例えばバド部(特に女子)で話をするよぉになった人が増えましたぁ。
みんな心配してくれるのはいいんですけど…オレの名前をイジるとこから入るんだよね、やっぱ汗
まぁ面白いって言ってもらえてうれしいんだけどね(;^-^)b
で、今日も部活中に…
ななんと∞田さん(わかる?)から話しかけられましたぁ!!
フツーにマジビビりましたぁ汗
なんかキョドっちゃって…今から考えるとチョーハズいです(//▽//)
確かあの方もアニメヲタクでしたよね?
だったらアニメの話すればよかったぁ…
「ぼっ、ボクももってけ!歌えますよ♪」とか言えばよかったぁ…
若干後悔気味です(-з-;)