寒すぎるよぉ…

今日から久々のチャリ通なんですけど、手・鼻・耳の先端がめっちゃ寒いです。
もげる勢いですよ、ホント汗

いやぁ、でも寒くなってくると自販機のホットのコーナーがスゴく頼もしいですね(*^-^)b
特にミルクセーキ!!
アレまぢうまいです☆