やべ(+_+)寒すぎるよぉ…今日から久々のチャリ通なんですけど、手・鼻・耳の先端がめっちゃ寒いです。もげる勢いですよ、ホント汗いやぁ、でも寒くなってくると自販機のホットのコーナーがスゴく頼もしいですね(*^-^)b特にミルクセーキ!!アレまぢうまいです☆