ホントこの数日で寒くなりましたねぇ~
北海道では雪降るって…もぉ笑うしかないですね(・ω・;)

オレ実はサムガリータなんですよねぇ~
…あ、寒がりのことですよ(;^-^)b
冬になるとコタツとかフトンから出れなくなっちゃいます。
名前が…なのにね苦笑

でもオレ冷たい空気嫌いじゃないんですよ←
ってのは…冷たい空気ってなんか澄んでる感じしませんか?
ストーブつけてる部屋を出て、外の冷たい空気を吸うとめっちゃ気持ちぃんですよね♪

「寒いね」と
話しかければ
「寒いね」と
答える人の
いるあたたかさ

…名作を詠んじゃったホットKぇ。でしたぁ☆