ホントこの数日で寒くなりましたねぇ~
北海道 では雪降るって…もぉ笑うしかないですね(・ω・;)
オレ実はサムガリータなんですよねぇ~
…あ、寒がりのことですよ(;^-^)b
冬になるとコタツとかフトンから出れなくなっちゃいます。
名前が…なのにね苦笑
でもオレ冷たい空気嫌いじゃないんですよ←
ってのは…冷たい空気ってなんか澄んでる感じしませんか?
ストーブつけてる部屋を出て、外の冷たい空気を吸うとめっちゃ気持ちぃんですよね♪
「寒いね」と
話しかければ
「寒いね」と
答える人の
いるあたたかさ
…名作を詠んじゃったホットKぇ。でしたぁ☆
北海道 では雪降るって…もぉ笑うしかないですね(・ω・;)
オレ実はサムガリータなんですよねぇ~
…あ、寒がりのことですよ(;^-^)b
冬になるとコタツとかフトンから出れなくなっちゃいます。
名前が…なのにね苦笑
でもオレ冷たい空気嫌いじゃないんですよ←
ってのは…冷たい空気ってなんか澄んでる感じしませんか?
ストーブつけてる部屋を出て、外の冷たい空気を吸うとめっちゃ気持ちぃんですよね♪
「寒いね」と
話しかければ
「寒いね」と
答える人の
いるあたたかさ
…名作を詠んじゃったホットKぇ。でしたぁ☆