退院して、これほど季節とはめまぐるしく変わるものなのだと気づきました。
木々は色づき、落ち葉は増え、街の姿は大きく変化を見せていました。

寒さもより厳しいものになり、厚着せざるをえない状況にあります。
入院前はカッターシャツで十分だったのが、今では上着なしではいられません。

秋は静かに深まっていました。