早めに塾切り上げた。
なんだか元気が出ない。
別に今始まったことではない。
ただ、やはりと思った。

相変わらず肩が痛い。
特に左肩。
筋肉注射の名残があるらしい。
もう普通の生活に戻してくれよ。

顔色はまだよくないようだ。
よく顔が緑色だと言われる。
ってピッコロじゃないんだから。

あぁ早よ戻りたい。
バスケできるようになりたい。