今日からフツーの学校生活が再スタート!!
つまり今日は久しぶりの勉強をすることになりましたぁ。
なんだかどれもわからんことばっかになっててめっちゃ焦りましたぁ(・ω・;)
数学は特に意味プーさんでしたぁ苦笑
宿題もたまってますしね…
これからまた大変ですよ(+_+)
それから昼飯はみんなが完食してるよぉなときにまだ半分しか食べれてませんでしたぁ。
まぁよく噛んで食べた方がいいですよ(;^-^)b
健康一番ですね!!
じゃあ今から久しぶりに塾行こっかなぁ~
3週間ぶりぐらいだなぁ苦笑
つまり今日は久しぶりの勉強をすることになりましたぁ。
なんだかどれもわからんことばっかになっててめっちゃ焦りましたぁ(・ω・;)
数学は特に意味プーさんでしたぁ苦笑
宿題もたまってますしね…
これからまた大変ですよ(+_+)
それから昼飯はみんなが完食してるよぉなときにまだ半分しか食べれてませんでしたぁ。
まぁよく噛んで食べた方がいいですよ(;^-^)b
健康一番ですね!!
じゃあ今から久しぶりに塾行こっかなぁ~
3週間ぶりぐらいだなぁ苦笑