10時間近く爆睡したんで、昨日の話を…


昨日の最初のイベントは男テニの「晴レハレユカイ」!!
アレはマジ爆笑でしたぁ笑
みんなの女装も、セミオのマジ顔もヤバかったです。
オレも中3ときにクラスのヲタク集団に誘われたんですが…
やっとけばよかったですね←

自分たちのこと言うと…
レストランは大賑わいで、忙しい時間帯はずっと叫んでましたぁ。
人手不足は深刻な問題でしたが、2日目だけあってみんな慣れ始めていてなんとか乗り切りましたぁ。

よく食べたのはバド部のアイスクリーム!!
品揃えよかったのにオレはマンゴーばっか食べてましたぁ。
厨房でも人気で、オレは何度も買い出しに行きましたぁ。

先輩方と仲良くなれるのも記念祭のいいとこですね(*^-^)b
2、3年生の女バスの先輩にはよく可愛がってもらいましたぁ。
調子に乗りやすいオレはめちゃくちゃはしゃいでましたぁ苦笑

あとずっとエプロンしてたらいろいろ周りから言われましたぁ。
「いいお父さんになる」だの「アイスクリーム屋さん」だの…
でも一番気になったのは「保母さん…じゃなくて保父さんになったら?」でしたぁ。
オレ子ども好きだから確かに憧れる職業の1つです。
大人社会に疲れたら保父さんになりたいと思うオレでしたぁ。

あとは笑いの絶えない1日がスゴく楽しかったけど…
アイツには一度も会いたくなかったです。

まぁとにかく楽しくて濃い1日が過ごせてホントよかったです。
みんなお疲れ様。