ヤバいです。
家着いた途端に動けなくなりましたぁ。

一応五目あんかけ的なものを食べ、湯船にだけ浸かり、今はもぉベッドです。

から元気してるつもりなかったんですけど、実際ある程度ムリしてたよぉです。
改めて自分の体力の無さに驚き呆れましたぁ。

でもこんなに1日が楽しかったのは久しぶりです。
こんなに笑ったのは高校入って初めてかもしれません。

たくさん歩いたし、そこそこ走ったし、何回も階段上り下りしたし、1・2回本気でジャンプしましたぁ。
その結果今ベッドに重たくなった体を委ねています。

でもたくさん笑いたくなったから、みんなに笑ってほしかったから、頑張っちゃいましたぁ。
スゴく長くて、濃い1日でしたぁ。

チャンチャン♪
(↑話が終わる音汗

詳しいことはまた明日、思い出しながら更新します。