ラ・シ♭・ラ.ラ.ラ.ラソ♪
ソ・ファ・ミ.ファ.ミ.レ.レ.ラ.レー♪


うまく表現できないけど、一番盛り上がる(と思われる)ところの音は確かこんな感じだったよぉな気がします。
これも5年ほど前の話なんでしっかり覚えてないんですけどね汗

コンサート会場では練習の時に比べてティンパニの配置がかなり狭くて焦ったのを覚えています。
まぁそれ以前に練習サボりまくってヤバかったんだけど…


ちなみに今年でルパン三世は生誕40周年らしいですが、キン肉マンは生誕29(ニク)周年で兄と同い年です苦笑


ちなみに(2回目!?)、ルパン三世のテーマには
「真っ赤なバラはお前の唇♪
優しく抱きしめてくれとねだる♪」
という歌詞がある…はずです。
この曲をカラオケで2人で歌うオレたち兄弟は…変態兄弟ですね苦笑