今日から開校記念祭スタートしましたぁ。
まずブラスの演奏。
懐かしいパイレーツオブカリビアン。
昔アレのティンパニやりましたぁ。
遠い昔のことです。
そして歌舞伎。
カッコよかったです。
弁天小僧菊之助の見得切り、小学校のとき覚えましたぁ。
遠い昔のことです笑
レストランはかなり忙しい。
ちゅかれまちたぁ(-o-;)
ほとんど叫びっぱなしでしたぁ。
声枯れたぁ(>_<)
とりあえずいろんな先輩と交流できてうれしかったですね(=^▽^=)
↑まとまってない汗
まずブラスの演奏。
懐かしいパイレーツオブカリビアン。
昔アレのティンパニやりましたぁ。
遠い昔のことです。
そして歌舞伎。
カッコよかったです。
弁天小僧菊之助の見得切り、小学校のとき覚えましたぁ。
遠い昔のことです笑
レストランはかなり忙しい。
ちゅかれまちたぁ(-o-;)
ほとんど叫びっぱなしでしたぁ。
声枯れたぁ(>_<)
とりあえずいろんな先輩と交流できてうれしかったですね(=^▽^=)
↑まとまってない汗