元病院の人だからかわかりませんが…

6時台に目が覚めちゃいます汗

まぁ健康的なんでいいっちゃいいんですけど…


てかカラスうるせぇ!!

朝からカァーカァー鳴くなぁ!!

カラスはカンクロウに操られるだけで十分じゃ、アホぉ!!

↑朝からナルヲタ全開(^ε^)♪