久しぶりに自分の部屋で過ごすことになりましたぁ。
東京から来た 姉ちゃんが使っていたとは言え、特に変わったとこはなかったです。
ニオイもリセッシュでリセットされてましたぁ。
いやぁ、やっぱ自分の部屋はなんか落ち着きますね(*^-^)b
自分の居場所って感じがします。
周りの家具も、飾ってあるジグソーパズルも、貼ってあるバスケのポスターも…
全部オレ色に染まったものです笑
居心地よくて当たり前ですね。
今こぉしてベッドに入って思うのは、うちのベッドは柔らかくてきもちぃです(*^_^*)
病院のベッドは傾けたりする機能はスゴくよかったんですけど、硬かったんですよね汗
今日は参億円枕を抱いて寝ます(*´∀`*)
おやすみぃ(ρ_-)o
東京から来た 姉ちゃんが使っていたとは言え、特に変わったとこはなかったです。
ニオイもリセッシュでリセットされてましたぁ。
いやぁ、やっぱ自分の部屋はなんか落ち着きますね(*^-^)b
自分の居場所って感じがします。
周りの家具も、飾ってあるジグソーパズルも、貼ってあるバスケのポスターも…
全部オレ色に染まったものです笑
居心地よくて当たり前ですね。
今こぉしてベッドに入って思うのは、うちのベッドは柔らかくてきもちぃです(*^_^*)
病院のベッドは傾けたりする機能はスゴくよかったんですけど、硬かったんですよね汗
今日は参億円枕を抱いて寝ます(*´∀`*)
おやすみぃ(ρ_-)o