久しぶりに自分の部屋で過ごすことになりましたぁ。

東京から来た姉ちゃんが使っていたとは言え、特に変わったとこはなかったです。
ニオイもリセッシュでリセットされてましたぁ。

いやぁ、やっぱ自分の部屋はなんか落ち着きますね(*^-^)b
自分の居場所って感じがします。
周りの家具も、飾ってあるジグソーパズルも、貼ってあるバスケのポスターも…
全部オレ色に染まったものです笑
居心地よくて当たり前ですね。

今こぉしてベッドに入って思うのは、うちのベッドは柔らかくてきもちぃです(*^_^*)
病院のベッドは傾けたりする機能はスゴくよかったんですけど、硬かったんですよね汗

今日は参億円枕を抱いて寝ます(*´∀`*)
おやすみぃ(ρ_-)o