話し合いが長引き、てかその前に教室の装飾が長引いてしまって結局家に帰ったのは10時でしたぁ。
マジくそ疲れましたぁ。
で、よく噛みながら遅めの夕食を50分ほどかけて、今完食に至りましたぁ。
こんなに歩いたのも、立っていたのも、しゃべったのも、笑ったのも、多くの人に会ったのも久しぶりでしたぁ。
楽しかったぁ、ホント楽しかったぁ(=^▽^=)
みんなに会えてホントによかったぁ。
みんな心配かけてごめんね。
いろいろありがとね、みんな。
みんなの手伝い、今日からになってごめんね。
でもこれから挽回するから!!
オレ頑張ります└(`∀´)┘
マジくそ疲れましたぁ。
で、よく噛みながら遅めの夕食を50分ほどかけて、今完食に至りましたぁ。
こんなに歩いたのも、立っていたのも、しゃべったのも、笑ったのも、多くの人に会ったのも久しぶりでしたぁ。
楽しかったぁ、ホント楽しかったぁ(=^▽^=)
みんなに会えてホントによかったぁ。
みんな心配かけてごめんね。
いろいろありがとね、みんな。
みんなの手伝い、今日からになってごめんね。
でもこれから挽回するから!!
オレ頑張ります└(`∀´)┘