最後の食事 | ホットKの再出発。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホットKの再出発。
大阪で浪人の18歳です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
最後の食事
これが病人生活最後の食事です。
漬け物にご飯、そして味噌汁…
最高ですね(b^-゜)
黄色い卵がなければ苦笑
これからはまた母さんの作る飯を食うことになります。
母さんよろしくぅ♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧