081024_0746~0001.jpg
これが病人生活最後の食事です。

漬け物にご飯、そして味噌汁…
最高ですね(b^-゜)
黄色い卵がなければ苦笑

これからはまた母さんの作る飯を食うことになります。
母さんよろしくぅ♪