今日は珍しく早くに目が覚めましたぁ。
昨日寝つくのがかなり遅かったので驚きです。
まぁ今日で病人生活も終わりですもんね(;^-^)b
早く起きたっておかしくないですね汗

当初の予定、7泊8日が結局16泊17日になってしまいましたぁ。
倍以上に延びちゃいましたね汗
まぁ一度降り出しに戻ってしまったのが原因なんですが…

学校を休んだのは全部で10日と少しになります。
その内4日がテスト、その後も授業はテスト返しが多く、スポーツ大会もあったので、実質受けてない授業の数はかなり少ないです。
その点今回は運がよかったみたいですね(*^o^)

とは言え休んだことには変わりありません。
無理せず頑張って挽回するぞぉ!!
エイエイオー(・ω・)/