明日退院ってことで、いろいろ準備が必要です。
まず体力と筋力を戻すために、なるべ く病院内を歩きます。
もちろん階段の上り下りもですよ。
シャワーん時も腹などに負担のかからない筋トレをします。
あとは爪きり。
入院特に支障はなかったので爪を切らないでいたら、めっちゃ伸びましたぁ汗
で、もぉ切っちゃいましたぁ。
爪長いとバスケできないもんね(*^-^)b
どっかのSんやくんはめっちゃ長いけど…
まず体力と筋力を戻すために、なるべ く病院内を歩きます。
もちろん階段の上り下りもですよ。
シャワーん時も腹などに負担のかからない筋トレをします。
あとは爪きり。
入院特に支障はなかったので爪を切らないでいたら、めっちゃ伸びましたぁ汗
で、もぉ切っちゃいましたぁ。
爪長いとバスケできないもんね(*^-^)b
どっかのSんやくんはめっちゃ長いけど…