明日退院ってことで、いろいろ準備が必要です。

まず体力と筋力を戻すために、なるべく病院内を歩きます。
もちろん階段の上り下りもですよ。

シャワーん時も腹などに負担のかからない筋トレをします。

あとは爪きり。
入院特に支障はなかったので爪を切らないでいたら、めっちゃ伸びましたぁ汗
で、もぉ切っちゃいましたぁ。

爪長いとバスケできないもんね(*^-^)b
どっかのSんやくんはめっちゃ長いけど…