ななんとチキンカツが出ましたぁ\(*^〇^*)/
あの油っぽい料理の代名詞がですよ?
やりましたぁ(;_;)
でもよく見たら揚げたんじゃなくてオーブンで焼いたっぽい感じでしたぁ(^-^;)
ま…どちらにせよカツはうれしいです(=^▽^=)
あとはがんもどきと春雨?と杏仁豆腐?でしたぁ。
でもやっぱカツが一番うれしいですね(*^-^)b
あの油っぽい料理の代名詞がですよ?
やりましたぁ(;_;)
でもよく見たら揚げたんじゃなくてオーブンで焼いたっぽい感じでしたぁ(^-^;)
ま…どちらにせよカツはうれしいです(=^▽^=)
あとはがんもどきと春雨?と杏仁豆腐?でしたぁ。
でもやっぱカツが一番うれしいですね(*^-^)b
