081023_1209~0001.jpg
ななんとチキンカツが出ましたぁ\(*^〇^*)/
あの油っぽい料理の代名詞がですよ?
やりましたぁ(;_;)

でもよく見たら揚げたんじゃなくてオーブンで焼いたっぽい感じでしたぁ(^-^;)
ま…どちらにせよカツはうれしいです(=^▽^=)

あとはがんもどきと春雨?と杏仁豆腐?でしたぁ。
でもやっぱカツが一番うれしいですね(*^-^)b