知らへんだ…今日のいいとものテレフォンショッキングを見ていて知ったんですけど…おでんくんの声って本上まなみさんがやってたんですねぇ!!びっくりしましたぁ(^_^;)これから本上さんを見る目が変わっちゃいそぉです笑