今CMで知ったけど、すき家で「お好み焼き牛丼」があるらしいです!!
あぁマジ食いてぇ(≧ρ≦)
そぉいやすき家のCMに前キン肉マン出てたよねぇ~
でもキン肉マンって元々吉野家の牛丼ばっか食べてたから、おかしな話だよねぇ~
まぁ吉野家はいろいろあったからね…
キン肉マンも調子のいいヤツだからすき家に寝返ったんだね笑
あぁマジ食いてぇ(≧ρ≦)
そぉいやすき家のCMに前キン肉マン出てたよねぇ~
でもキン肉マンって元々吉野家の牛丼ばっか食べてたから、おかしな話だよねぇ~
まぁ吉野家はいろいろあったからね…
キン肉マンも調子のいいヤツだからすき家に寝返ったんだね笑