母さんと相談して、フツーのご飯食べれるならだいたいのもの大丈夫やねってことになりましたぁ。
まぁ一応油っぽいものは避けます(-.-;)
で、これも食べていんじゃない?ってことになりましたぁ。
そぉ、お見舞いに来てくださった方にお出ししていたお菓子です。
みんなの食べてる姿を見守り続けてはや2週間…
やっと食べれましたぁ(≧▽≦)
モグモグ…
…やっぱりおいしいです、このお菓子!!
また姉ちゃんに送ってもらお♪
まぁ一応油っぽいものは避けます(-.-;)
で、これも食べていんじゃない?ってことになりましたぁ。
そぉ、お見舞いに来てくださった方にお出ししていたお菓子です。
みんなの食べてる姿を見守り続けてはや2週間…
やっと食べれましたぁ(≧▽≦)
モグモグ…
…やっぱりおいしいです、このお菓子!!
また姉ちゃんに送ってもらお♪
