あぁ久しぶりのご飯、おいしすぎて早食いになってしまったぁ 汗
ちゃんと噛まなきゃいけないのになぁ…
まぁ昔に比べたらスピード遅いし、噛む回数も多いけどね(*^-^)b
今日の回診では運動の話が…
やっぱり最初は休んだ方がいいそうです(´∀`;)
ま…オレは体育とか休まないけどね(`∀´)
ちゃんと噛まなきゃいけないのになぁ…
まぁ昔に比べたらスピード遅いし、噛む回数も多いけどね(*^-^)b
今日の回診では運動の話が…
やっぱり最初は休んだ方がいいそうです(´∀`;)
ま…オレは体育とか休まないけどね(`∀´)