よっしゃぁーー!! 今日からフツーのご飯、つまり白飯になりましたぁ!!やっとフツーの生活に戻れたぁ(;_;)やったよぉ~!!さらには納豆もついて…ゆっくり日本の朝ご飯を楽しみたいと思います(=^▽^=)