081023_0755~0001.jpg
今日からフツーのご飯、つまり白飯になりましたぁ!!
やっとフツーの生活に戻れたぁ(;_;)
やったよぉ~!!

さらには納豆もついて…
ゆっくり日本の朝ご飯を楽しみたいと思います(=^▽^=)