たった今、最後の検査と思われる採血が行われましたぁ。
貧血が治ってるかどうかを調べるためでしょうね。

採血、よぉやりましたぁ。
まず手術前後に1回ずつあり、その手術を2回しているので、4回。
2回目の手術のちょっと前に1回。
そして今回合わせて6回ですね(^-^;)
これで採血もプロになりましたぁ!!
まぁ痛み我慢するだけやけど…

いやぁたくさんしてきた検査もこれで終わりかぁ…
胃カメラに始まり、心電図、レントゲン、CT、ユーピット…
もぉしなくてよくなります。
頑張った、オレ(;_;)

明日の朝、退院です。