はねトび見てたら珍しく父さんからメールがありました。
そしてその内容が…

………

こんばんは。今お通夜から帰って来ました。長かった入院もあと2日やね。よく頑張りました。おやすみ。

………

頑張ったって言うてくれたん、あなたが最初ですよ、父さん。

ちょっと涙ぐんだ息子でした。