今日は卵と玉ねぎ、ニンジンの煮たヤツが出てきましたぁ。
実はオレ少し卵が苦手なんです(^-^;)
とは言っても全ての卵料理が苦手なわけじゃないんです。
スゴく説明しにくいんですけど…
えっと、白い部分が残っている卵料理は食べれて、全体が黄色くなった卵料理はダメなんです汗
例えば、目玉焼き・ゆで卵とかは食べれて、だしまき卵・スクランブルエッグとかは食べれません(+_+;)
なんかダメなんですよ、はい汗
あ、でもオムレツは黄色いから確かにダメだけど、オムライスは食べれるよぉになりましたぁ(*^-^)b
あと、ちなみに目玉焼きは半熟、塩コショウがけが一番好きです('-^*)
あ、興味ないですか?汗
すいませんm(__)m
とりあえずそんなとこです汗
実はオレ少し卵が苦手なんです(^-^;)
とは言っても全ての卵料理が苦手なわけじゃないんです。
スゴく説明しにくいんですけど…
えっと、白い部分が残っている卵料理は食べれて、全体が黄色くなった卵料理はダメなんです汗
例えば、目玉焼き・ゆで卵とかは食べれて、だしまき卵・スクランブルエッグとかは食べれません(+_+;)
なんかダメなんですよ、はい汗
あ、でもオムレツは黄色いから確かにダメだけど、オムライスは食べれるよぉになりましたぁ(*^-^)b
あと、ちなみに目玉焼きは半熟、塩コショウがけが一番好きです('-^*)
あ、興味ないですか?汗
すいませんm(__)m
とりあえずそんなとこです汗
