※この後の文章は私にとって女の子には読んでほしくない内容がてんこ盛りになっています。
どうかクリアキーを押して前の画面に戻るなどしてください。
「いや、どぉしても見たい!!」と言うやや変わった女の子もチラ見程度にしてください。
あ、あと食事中の人もアウト(×_×)
キョロキョロ
(゜∇゜;)(;゜∇゜)
………えぇでは話始めます。
あのぉ実はオレ入院してから初めて便秘というものを知ったんです。
と言うのも、今までよく食べて、よく出す子だったわけですよ、う〇こを笑
それがこの2週間で2回だけです。
しかもまともなのは出てません。
で、もちろん不安になりましたぁ。
毎朝看護婦さんに「昨日便は何回出た?」と聞かれる度に焦ってましたぁ。
もちろん、絶食期間があったわけなんですから、その回数は減るでしょぉ。
でも減りすぎですよぉ(T0T;)
そんでさっき親が来て「あんたう〇こ出とらん?」って言われたんで事情を話しましたぁ。
すると母さんは…
「あぁ、まぁしゃぁないね。あんた飲んどるこの薬、副作用として便秘になる人多いからねぇ」
…え!?ホント?
良かったぁ~(^.^;)
オレがダメなわけじゃないんだぁ。
ってな感じで不安が解消したオレでしたぁ。
いやぁ、こぉゆぅ時に薬剤師の人が身近にいると便秘…じゃなくて便利ですね(;^-^)b
どうかクリアキーを押して前の画面に戻るなどしてください。
「いや、どぉしても見たい!!」と言うやや変わった女の子もチラ見程度にしてください。
あ、あと食事中の人もアウト(×_×)
キョロキョロ
(゜∇゜;)(;゜∇゜)
………えぇでは話始めます。
あのぉ実はオレ入院してから初めて便秘というものを知ったんです。
と言うのも、今までよく食べて、よく出す子だったわけですよ、う〇こを笑
それがこの2週間で2回だけです。
しかもまともなのは出てません。
で、もちろん不安になりましたぁ。
毎朝看護婦さんに「昨日便は何回出た?」と聞かれる度に焦ってましたぁ。
もちろん、絶食期間があったわけなんですから、その回数は減るでしょぉ。
でも減りすぎですよぉ(T0T;)
そんでさっき親が来て「あんたう〇こ出とらん?」って言われたんで事情を話しましたぁ。
すると母さんは…
「あぁ、まぁしゃぁないね。あんた飲んどるこの薬、副作用として便秘になる人多いからねぇ」
…え!?ホント?
良かったぁ~(^.^;)
オレがダメなわけじゃないんだぁ。
ってな感じで不安が解消したオレでしたぁ。
いやぁ、こぉゆぅ時に薬剤師の人が身近にいると便秘…じゃなくて便利ですね(;^-^)b