ちょっとお腹減ったなぁって思ったらちょうど3時!!
ということでおやつタイムにすることにしましたぁ。
で今回は冷蔵庫に食べ物ないんで病院内の売店へ…
そんでプリンやゼリーが売ってるところへ行くと…
…なんでこんな品揃えいいの!?
というのも、プリンだけで10種類以上あったんです。
オレみたいに胃弱い人にも少しぐらい選択の楽しさを味わさせてやろぉという店長の優しさか?
それともプリン好きの店長なのか?
その答はわかりませんが、とにかくプリン多かったです笑
オレは結局質より量ということで、値段のわりに量の多いヤツにしましたぁ(*^-^)b
ということでおやつタイムにすることにしましたぁ。
で今回は冷蔵庫に食べ物ないんで病院内の売店へ…
そんでプリンやゼリーが売ってるところへ行くと…
…なんでこんな品揃えいいの!?
というのも、プリンだけで10種類以上あったんです。
オレみたいに胃弱い人にも少しぐらい選択の楽しさを味わさせてやろぉという店長の優しさか?
それともプリン好きの店長なのか?
その答はわかりませんが、とにかくプリン多かったです笑
オレは結局質より量ということで、値段のわりに量の多いヤツにしましたぁ(*^-^)b
