今シャワー浴びてきましたぁ。
で、やっぱり筋肉落ちたなぁって思いましたぁ。


中学生のときから自分のチャームポイントだった三角筋も

高校生になって発達した大胸筋も

シュートホーム改善後、徐々に成長していた上腕二頭筋も

腕を伸ばし、その浮き出る筋に思わずニヤけてしまった上腕三頭筋も

チョコモナカジャンボを夢見ていた腹直筋も

腹筋をする時、わざと左右に体を倒して密かに鍛えた外腹斜筋も

膝の皿の上に塊がボコッとするのを理想としていた大腿筋も

なんとかあの独特のラインを作り出そぉと努力したヒラメ筋も


みんな落ちてしまいましたぁ(;_;)
残念です…


…え?なんでそんな筋肉に詳しいかって?←聞いてない
よくぞ聞いてくれた!!←いや、だから聞いてないって

実は中学んときのチームメイトに筋肉好きがいて、保健の教科書に載ってる人間の筋肉ほとんど覚えてたんですよ。
ほんでソイツの影響でオレも…

筋肉詳しいとなんか楽しいですよ(*^-^)b
「あ!今左上腕三頭筋が痛い!」とか言って自己満できちゃいますよ苦笑