テレビ見てると、食べ物出てくるCMにやたらと出くわします。
その度にボクのお腹はグーグーなるんですが…汗
最近特に困るのはびっくりドンキーのCMです。
40周年ってことでなにやらCMの数を増やしてるみたいなんですが、これが厄介です(-_-;)
めちゃくちゃおいしそぉなハンバーグがどんどん出てきて…オレの唾液もどんどん出てきて←汚
とにかく肉類は今目に入れたくないのに、それが惜しげもなく出てくるのでホント恐怖です。
あぁ退院したらハンバーグも食べたい。
しかも女の子の手料理で、「はい、あ~ん♪」とかされちゃうと…たまりません(≧▽≦)←アホ
中まで火ぃ通ってなくて赤くてもモチ完食ですね(*^-^)b
…と、くだらん妄想で時間をつぶす今日この頃です(;_;)
その度にボクのお腹はグーグーなるんですが…汗
最近特に困るのはびっくりドンキーのCMです。
40周年ってことでなにやらCMの数を増やしてるみたいなんですが、これが厄介です(-_-;)
めちゃくちゃおいしそぉなハンバーグがどんどん出てきて…オレの唾液もどんどん出てきて←汚
とにかく肉類は今目に入れたくないのに、それが惜しげもなく出てくるのでホント恐怖です。
あぁ退院したらハンバーグも食べたい。
しかも女の子の手料理で、「はい、あ~ん♪」とかされちゃうと…たまりません(≧▽≦)←アホ
中まで火ぃ通ってなくて赤くてもモチ完食ですね(*^-^)b
…と、くだらん妄想で時間をつぶす今日この頃です(;_;)