さっき看護婦さんに質問されましたぁ。
「〇〇くんの退院って26日だっ け?」
………え?
「いや…24日のつもりなんですけど…」
「あ、そぉなんけ?ほんならわかったわ」
………えーー!?
なんやそれ汗
オレが決めてえぇもんなの?
てか医者から連絡とかないの?
そしたらオレ今日もぉ出てくよ?
医療現場の現状を知ってしまったオレでしたぁ。
「〇〇くんの退院って26日だっ け?」
………え?
「いや…24日のつもりなんですけど…」
「あ、そぉなんけ?ほんならわかったわ」
………えーー!?
なんやそれ汗
オレが決めてえぇもんなの?
てか医者から連絡とかないの?
そしたらオレ今日もぉ出てくよ?
医療現場の現状を知ってしまったオレでしたぁ。