さっき看護婦さんに質問されましたぁ。

「〇〇くんの退院って26日だっけ?」

………え?

「いや…24日のつもりなんですけど…」

「あ、そぉなんけ?ほんならわかったわ」

………えーー!?

なんやそれ汗
オレが決めてえぇもんなの?
てか医者から連絡とかないの?
そしたらオレ今日もぉ出てくよ?


医療現場の現状を知ってしまったオレでしたぁ。