081022_1215~0001.jpg
とぉとぉまともに5皿出てきましたぁ!!
やっぱお皿多く出てくると回復した感あってうれしくなりますねぇ~

最初は2皿、しかも固体は1つもナシからのスタート…
そこから徐々に歯ごたえのあるものが増えて、やっとここまできましたぁ!!
もうすぐ退院。
着実にその時が近づいています。