ゆった~りとDVDを見てたら…


トントン

ガラッ

…先生ぇ~!!?


ななんと先生が授業の合間にやってきましたぁ(・_・;)
すいませんねぇ、わざわざ(T_T)

いろいろ話をしましたぁ。

スポーツ大会、バスケ部など、ほとんどがバスケの話だったぁ笑
まぁもちろんクラスの話はあったけどね(*^-^)b
記念祭のこともいろいろと…


来てくれてうれしかったです。
早く学校、そしてバスケ部戻ります!!