081022_1053~0001.jpg
友達に借りた本を読み切ったところで小腹がすいてしまいましたぁ(^_^;)
ってことでヨーグルト(=^▽^=)

いやぁ、おいしいですねぇ~
しかもこれなんか体に良さそぉだし笑

最近(でもないけど汗)ケフィアとかってあるけど、アレ何かなぁ?
乳製品嫌いじゃないから今度挑戦してみよっと(´∀`)♪