どぉしよo(^^;o)(o;^^)oあぁちょっと小腹すいたわぁ(><;)母さんが持ってきたヨー グルト食べよっかなぁ…でももったいないかなぁ…てかどれくらい間食していいのかなぁ…食べ過ぎたらまた血ぃ吐いちゃうかなぁ…あぁ迷うよぉ(T0T)